Stapleton – Rest and Be Thankful

Twitterで知ったグラスゴーのすてきなロックバンド。新しいバンドかと思ったら、10年以上やってるベテラン。アルバムは現時点で最新の2008年リリース。サウンドはちょっと変拍子入ったインディーロックで、シンプルなんだけどセンチメンタルな曲調がすてきすぎる。真似したい!

“Stapleton – Rest and Be Thankful” への2件の返信

  1. はじめまして!
    僕の人生初シューゲイザーはwintermuteさんのミク動画でした.
    今でも僕の中では,wintermuteさんのシューゲがスタンダードだったりしますw
    そんな私も,シューゲやDaphne Loves Derbyのようなジャンルを聞き始めて二年が経ちます.
    いつかご挨拶をしようと思っていたのですが,なかなか出来ず.
    コレもアレなんですけど,今回の記事のArtistさんに共感した点がありましたので,私めのブログにコピペしました.
    なにかあれば,お気軽に連絡ください.迅速に対応します.
    長文駄文失礼します.

  2. >Aisさん
    はじめまして、ありがとうございます。そう言ってもらえると嬉しいです!
    コピペ問題ありませんので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください