初音ミク – Vermilion Moon

Vermilion Moon artwork

ちょっとポジティブにしてみたかったのです。イラストはニヤコ。

今回からzoomeを諦めてYouTubeに乗り換え。

“初音ミク – Vermilion Moon” への4件の返信

  1. ぐわ!ぐわわ!!
    Wintermuteさんはいつも、僕の心を掴んで離さないですっ!
    こ、心は渡さないんだからねっ
    最高です、久し振りに「新曲がでて嬉しい!」という感覚が自分の中に出てきました。
    落とさせていただきます!!
    私信
    例のアレがそろそろ完成です。
    改めてメールさせていただきます。

  2. >Yothcさん
    うふふふふふふ。ありがとうございます。完成楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください