Out Wave Cluster – Quadropheniaボーマス14でリリース

恒例のわれらがOut Wave ClusterのコンピCDがボーマス14でリリース。

Out Wave Cluster – Quadrophenia

OWC Quadrophenia jacket

  1. wake up / bothneco
  2. さよならイエロウ・コットマン / saiB 
  3. うそつきアインシュタイン / リン&フューチャーナウ 
  4. 生の目覚め / 梨本うい 
  5. わかんないよ / hr@えっちP 
  6. ロプノールの道化 / ろくがつ(ここ狭いP) 
  7. 雨 / えこまる 
  8. あのこはいない / ふしだら劇場(FuzzP) 
  9. Cosmic Blues / liam 
  10. Orchid Parade / wintermute 
  11. 心中 / ●テラピコス

スペースはE42(追記:間違ってましたすいません)、お値段1,000円となっております。爽やかなジャケットはliamさん。だけど内容はハードなのだ。

クロスフェード!

ぼくは残念ながら今回もエア参加だと思いますが、みなさんよろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください