ボーマス8、お疲れさまでした

Twitterで書き散らかしたので、いろいろダブりますが。

ボーマス8、スペースにお越しいただいたみなさんありがとうございました。なんというか、凄い人だった! 12:30まで入場規制かかってて、凄い並んでた! 入ったら入ったで人だらけだった! 隣に並んでた人が「前はここまでじゃなかった」って言ってたのが印象的。

たくさん名刺をいただいたり、差し入れいただいたり、会ってみたかった人にたくさん会えたりお話しできたりして、めちゃ楽しかったです。あと、有名Pや前から好きなP本人にお会いして、普通に緊張する程度にミーハーでした自分。年齢不詳ですいません。

なんというかボカロ界、横の繋がりとか人のパワーが凄いなと。サークルでやってる人はそれこそ職業プロフェッショナルからバリバリのバンドマンから初心者まで幅広いわけなんだけど、そういう人たちが好きだからって理由で突っ走ってる感じが凄いしましたです、ハイ。

ボカロのビジュアル成分を極力廃したひねくれコンセプトにも関わらず、Out Wave Clusterのコンピは思ったより好評でした。ありがとうございます。委託も手配中ですので、しばらくお待ちください。『Stray Light』の方も結構買っていただいたみたいで、感謝です。

Out Wave Clusterでは「またやろうぜ!」って盛り上がってます。また楽しくできそうで、ぼくが楽しみ。

“ボーマス8、お疲れさまでした” への3件の返信

  1. ボーマスお疲れ様でした!いやあしかし凄い人出でしたね…。訊きたいこといっぱいあったんですけど、結局半分も訊けずじまいでした…。実際にお会い出来て凄く嬉しかったです。握手ありがとうございます!

  2. 本当お疲れでした!そしてあまり初めて会った気がしなかったです。
    次作もぜひやりましょうー!

  3. >Arkさん
    お疲れさまでした! 差し入れありがとうございました。おいしくいただきました。こちらこそあわあわしてて申し訳なかったです。雰囲気に圧倒されますよね、アレはw
    >l.i.a.m.さん
    お疲れさまでした! 実際会って言葉が出なかったらどーしよー、とかプチ緊張してたんですけど、ぜんぜんそんなことなかったです。今後もよろしく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください