『Stray Light』ボーマス8で委託、あと当日の予定

以前ちょこっと書きましたが、ボーマス8で『Stray Light』をMuToPiA LABELに委託します。スペースはC26。MuToPiAではぼくも参加してるコンピ『MiKuToPiA 2』も頒布されます。

Out Wave Cluster(B08)共々よろしく。

それからwintermuteですが、当日は朝に大阪を出て、昼過ぎくらいに会場に入ろうかと思ってます。凄い人多いって聞いてるので、わりとgkbr。たぶんOWCかMuToPiA辺りでぼけっとしてるんじゃないかなと。

“『Stray Light』ボーマス8で委託、あと当日の予定” への10件の返信

  1. >いんすぱ
    あう、ついさっきOWCの方の打ち上げに参加する予定を入れちゃった。いんすぱと直接会うのも久々なんだよなぁ。

  2. 宿か。ウチは引っ越したのにあいかわらずのボロアパートなので、
    他に行くあてがなかったときだけ受け入れますw

  3. よかったよかった。ついでに東京見物していけw
    お台場のガンダムは建設途中だがな!

  4. 意外と指太いのなw
    弾いてみたシリーズ希望。もちろん自分の曲な^^

  5. >いんすぱ
    バスケやってたから関節が太くなっちゃって。
    ガンダムは足の中身ができてるんだっけ?w

  6. がんだむ!
    売り子乙!
    久しぶりに会ったけど変わんないね~!^^
    つかね、ボーマス人多すぎもうずっと大杉w
    なんとなくだるいのでルパン三世聞きながらスコッチClynelishあおり中。
    ややダメな感じ。

  7. 用事(余談ながら婚約することになりw)により行けませんでした。
    なんしかすいません。(u_u)次の機会は必ずや菓子折りを・・!w
    CDはイベント限定でしょうか・・・

  8. 大阪に帰ってきた。楽しかった! レポートは後ほど……。
    >いんすぱ
    チーズケーキうまかった! ありがとう! いんすぱも変わんなかったぜ!
    人はすごかったね〜。どんどん増えてるらしい……。
    >こららもさん
    婚約おめでとうございます! CD、委託の手配中なんで、しばらくお待ちください。

wintermute へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください