Luminous Orange – Sakura Swirl

Luminous Orangeのこれ書いてる時点で最新アルバム。ぼくが買ったのはiTunes StoreでUS盤。

竹内さん、ストラトでした。ドラムとベース以外はほとんど宅録とか。結構打ち込みサウンドもたくさん使われてるんだけど、ノイジーなギターポップは変わらずで嬉しい限り。全体的にしっとりした曲が多め。しかし、アレンジ難しくて耳コピできない……。

“Luminous Orange – Sakura Swirl” への2件の返信

  1. はじめてお邪魔します。
    mp3いただきました! ご丁寧に教えていただき、ありがとうございましたー。
    ルミナス、僕もUS盤買いました。
    相変わらずなキラキラギタポで最高でしたねー。
    silver kissのイアン先生のVoがたまらんですなー。

  2. >keygazerさん
    どもども、こっちでははじめまして。
    Ian Masters、カオスパッドとか、いろいろやってるみたいですね〜。

keygazer へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください