SND, Farben

ひさしぶりのテクノ/エレクトロニカ。

SND – Atavism

webで試聴できるplay.comで貼ってるけど、iTunes StoreにPlusである。ストイックなマイクロミニマル。リズムが強くてかっこいい。これは曲なの? って真顔で聞かれると困るけど。どことなく叙情的なサウンドがいいのだ。

Farben – Texstar

これもiTunes Storeにあるけど、Plusじゃない。Beatportがおすすめ。Jan Jelinekが昔ユニットで出してたEPを集めたやつ。柔らかい音のミニマル。こっちはもうちょっと音楽的。複雑に絡みあったメランコリックな響きがすばらしい。どうやって作ってるのかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください