POD Farm 1.03はやっと安定してるっぽい

POD Farm 1.03がリリース。ドライバー(Mac)も4.0.1になった。ついでにPOD X3のフラッシュメモリーも1.21に。Mac OS Xのアップデートもあったので、どれがいちばん効いたのかはわかんないけど、いつのまにかPOD X3でカーネルパニックはしなくなった模様。

POD Farmはプリアンプのバグがようやく直った。音が崩壊するのは、ないはずのキャビネットモデルが有効になるせいだったらしい。副作用で以前のバージョンで作ったアンプのないパッチがいかれてしまうのだが、一度なんかのアンプモデルをロードすると直る。

さっそくCD用のマスター作るのに使ってみたんだけど、GearBoxより微妙に音が良くなってるんだな。高域が滑らかな感じ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください