ミクCDの予定

3/29に京都で音系同人イベントがあるので、それを目処にミクCDをリリースすることにします。たぶん、できる。

今んとこのトラックリスト。

  1. Jupiter Pop
  2. Sleeping in The Red
  3. Mint Tea
  4. Warm Life(タイトル変更予定)
  5. 秋の空(Virtual)
  6. 記憶の錆色
  7. Song of Pixie
  8. スニーカー
  9. タイトル未定新曲
  10. Fury, Melancholy and Joy
  11. Mint Tea (Mango Roots Mix long edit)
  12. the days of Warm Life had gone away
  13. スニーカー (mango leaf mix)
  14. Song of Pixie (bossa study)
  15. 秋の空(Real)
  16. Mint Tea (prototype)

10曲が本編、6曲はボーナストラック。今までミクとKAITOで作ったの全部。「Warm Life」はタイトルがイマイチだなあとできたときからずっと思ってて、でも画像に入れちゃってて後戻りできなくて。この機会に変えます。正直、これがいちばん受けるとは思わなんだ。新曲はCDのみではなく、リリースに合わせて普通に公開予定。他の曲も一部を除きリマスターします。でも今マスターのファイル聞いたら、そこまで直さないといけないのもないので、あんまり違いがわからないかも。で、どうせなので思い切ってプレスしてやんよ(いいのか?)。ジャケットのイラストはいつもどおりニヤコにお願いしてます。価格はちょっと相場がわかんないのですが、わかりやすく委託で1,000円にしようかなと。

“ミクCDの予定” への3件の返信

  1. えーじゃあオレも題名変えないと~。別バージョンは・・・むりかな^^;

  2. >まんごー
    タイトルは今考えてる。別バージョンは自分じゃ難しいなあ。
    >機材さん
    もちろんする予定。とらのあなかメロンブックス辺りに委託しようかなと。

まんごーごー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください