ミクのCD

ニコ動でP歴も1年超えたし、曲もたまってきたし、せっかくだしあと1曲くらいできたらミクのCDを作ろうか考え中。イベントに出てみるかも考え中。

プレスって1,000枚くらいまで値段がほとんど変わらないんだね。しかし、そんな数はぜったい売れないから却下。紙ジャケも好きなんだけど、これも高い。むう。

とりあえずCD-Rで何十枚か手作りして通販でもしてみるかなあ、という感じなんだけど……。

“ミクのCD” への16件の返信

  1. はじめまして、コメント失礼します。ピアプロやニコニコでいつもこっそり楽曲を楽しみにしていますあまりと申します。
    ミクのCDという文字に思わずコメントしてしまいました。ほ、欲しい…!(><)
    手作りでも結構それなりのものができるように思います。通販される際には是非とも買わせていただきたく!
    それでは突然失礼しました~

  2. こんばんは
    Up in the higher Skiesからの
    にわかファンですが 
    落ち着きたいときや、いらいらしているときに聞いて、
    癒されています。
    楽しみにしています。

  3. わお、みなさんコメントありがとうございます。これは、やっぱり作ろう、うん。
    他のコンピCDに参加してる曲もあるので、どの曲が入れられるかちょっとわかんなかったりするのですが。作るんだったらCD-Rでカラープリンターで作ったペラのスリーブって感じになるのかなあ。根性で手作り。とりあえず、あと1曲作ってから。詳細はそん時に決めよう。

  4. こんばんは。根強いファンを自負してますw相当ですw
    大歓喜のあまり思わずコメさせていただく次第です。
    ほぼ平行のrmx,季語(?)入りの曲多しと、リストが楽しいことになりそうですね。
    楽しみにしています。

  5. こちらでははじめまして、こんばんわ。
    自分もCD物凄く欲しいです、今からワクワクが止まりませんワクワク。
    通販が開始されましたら、是が非でも購入させて頂きたいです!
    >紙ジャケ
    オンデマンド印刷だとかなり安くかつ小ロットから作れますよ~
    安いところはかなり安く作ってくれますです。

  6. ケロさんご無沙汰〜。紙ジャケ安いのもあるのか、情報ありがとう。探してみます。安い用紙はあったんだけど。
    曲は物理的には全部入る(はず)なので期待してね! と言っておきますw >Arkさん

  7. どもども。CDのみ収録というのは今んとこ考えてないです。ミックスはやり直す予定ですけど。

  8. なんとCDですか、メチャクチャ期待してます。
    CDにしか入らない曲もあるんですか?

  9. おおおおだしたら言ってくれ!買う!買う!かいますうううううう><!!!
    メガネ凄い良いですよ!感動して悔しくなった!

  10. CD、まだ年明けって以外は考えてないんですけど。絶賛お金の計算中。
    眼鏡気に入ってもらえましたか、ありがとう。ひさしぶりにミニマル作ったから、結構手間取ってしまった。

  11. こんにちは、ネットの片隅からいつも聴かせていただいております。
    ミキシングうまいなーといつも感心しております。
    たぶんご本人が思っているよりもwintermuteの知名度はあると思いますよー。
    とらのあなとかのネット通販委託に乗せたら、たぶん1000とか余裕かもしれません。
    ともあれ、期待して待ってます!

  12. どもども。ミックスは冗談抜きで根性なので、嬉しいです。
    1,000行きますか! 行ったら本人が卒倒しそう。とりあえず500くらいで様子見ようと思ってるんですが……。

daydrop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください