Gears of War 2、ごっつおもろいです

GoW2 SS

Gears of War 2はXBOX 360のゲーム。植民惑星で人間とローカストっていうトカゲ人間が血みどろ阿鼻叫喚の壮絶バトルを繰り広げます。アサルトライフルにチェーンソーが付いてたり、爆発物で上空10メートルまで吹っ飛ばしたり、火炎放射器でこんがり焼いたり。日本版の予定は未定。

内容が内容なので1は日本では修正入りで18禁でございました。Epic Gamesってでっかいスタジオが作ってマイクロソフトがディストリビューションしてる、海の向こうじゃ何百万本も売る超大作でございます。一応。

続きにぼくの撮ったスクリーンショットなど。グロいのが苦手な方は遠慮ください。死なないと撮影できないので、なかなかいいショットが撮れない。公式のスクリーンショット集に行くともっとヒドイかっこいいのがいっぱいあるよ!

GoW2 SS

ローカスト。これはCycropsっていうキャラ。若干アガーイたん入ってると思う。

GoW2 SS

ダウンしたやつはフルボッコ。プランBにしてやる!

GoW2 SS

Tai(刺青のごついおっさん)むかつく。ストーリーではいいヤツなのに……。

GoW2 SS

あちちち。

GoW2 SS

チェーンソーデュエル。連打の速いほうが勝つ。負けた方は微塵切り。

GoW2 SS

いやぁ、戦争ってほんと悲惨ですよね。また来週お会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください