KORG nanoシリーズが気になる

KORGの新しいUSB MIDIコントローラー、nanoシリーズが気になる。ポイントはサイズ。めちゃちっさい。幅がMacBookくらい。

Amazonでも取り扱いがはじまってるのだけど、この手のコントローラーにしては安い。KEYが5000円、PADとKONTROLが6000円。3つセットもあって、16000円。ひとつ1万円くらいするのかと思ってた。質はちょっと……ってなるんだろうけど、それは仕方ないかな。

“KORG nanoシリーズが気になる” への6件の返信

  1. 黒いkontrol欲しい。写真でも分かるくらいちゃちいが、それでもいいw安いし^^
    novationのnocturnもいいかなと思ってたけど、つまみは多いほうがいいw
    amazonで黒のpadとkontrolの写真が逆なのが気になるな。

  2. Nocturn、なんか微妙だなw
    写真は単に間違ってるだけと思われw

  3. というわけで、KONTROL”以外”を注文したw 前につまみコントローラー買ったんだけど、ぜんぜん使わなかったのだ。11月末に届くそうな。

  4. 黒いの発売延期だって。っても10日遅れくらいか。
    まあ曲作るのにつまみもパッドも必要ないんだけどね、
    ノートPCでDJする時は、つまみがないとつらいので。
    あんまボタンたくさんついてるDJ用はイヤだしなあ^^;

いんすぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください