初音ミクAppend体験版を使ってみた

期間限定ダウンロードをやっとこ落として試す。「Blood Color Flower」のデータに放り込んでみた。

darkはちょっとルカみたい、softはもっとロリっぽくなったミクって感じ。ぱっと聞きあんまり違わないかなとか思ったんだけど、比べるとかなりニュアンスが違う。発音の癖もオリジナルのミクとは違うかな。

どれを使うか悩みそう。楽しい悩みだけど。

“初音ミクAppend体験版を使ってみた” への4件の返信

  1. 結構しっかり聞くと違いますね!
    是非SOPもバージョン違いで!!相変わらず毎日きいとります。

  2. >よっちさん
    どもども。Song of Pixieも気が向いたらdarkでやってみます。

  3. うわああああああああああああああ
    なんというクリスマスプレゼント。ごちですw

  4. >こららもさん
    どぞどぞw 新曲でなくてもうしわけないですが。

こららも へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください