ボーマス10レポートとか

ボーマス10、来てくれた方ありがとうございました。当日はほとんどhrさんとこで売り子してました。開場から1時間くらいすごい勢いでした。ボーマスにはいつもながら驚きます。結局『Stray Light』はさっくりなくなってしまい、買えなかった方には申しわけなかったです。『Second Coming』も『Greatest Misses』よりたくさん出て、よかったよかった。

twitterのシューゲクラスタのみなさんとはバタバタと挨拶くらいしかできなかったので、もうちょい落ち着いて話したかったなあ。それをいったら会場で会ったみなさんはほとんどそうか。差し入れやCDや名刺、ありがとうございました。

次の予定は未定ですが、2枚目は作る気でいるので、気長にお待ちください。

“ボーマス10レポートとか” への6件の返信

  1. 今回もボーマス逝けなかった…当日の会場を撮影した動画でもあればふいんきつかめるんですけど(/_;)
    確かボーマスて撮影禁止だとか告知に書いてあったような。どうなんですかね?

  2. >Namelessさん
    コスプレがあると基本的に禁止で、許可がいるんですよね。今回はどうだったかはちょっとわかんないですけど。

  3. こんばんは、二枚目も楽しみにしてお待ちしております、それと1stも、、、
    ( ゚∀゚)彡再販!! ( ゚∀゚)彡再販!!

  4. お久しぶりです。ボーマスお疲れ様でした!
    ボーマスは確か会場撮影禁止だったかな・・・?入り口とかで案内とか、注意書きとか貼ってあることもあったと思います。今回のは行ってないので分からないんですけども。
    まだ『Second Coming』買えてないんですが、新曲とっても良かったです!特にサビ~間奏のオケがやばすぎました。
    2枚目のお話が出て今から楽しみです・・・w

  5. >yuzuさん
    どもども、おひさしぶりです、ありがとうございます!
    コスプレがなかったので、どうだったんでしょうね、撮影。最初から撮影禁止のつもりだったので確認せずでした。
    『Second Coming』は、残ってる分がショップ委託になる予定なので、しばらくお待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください