Out Wave Clusterボーマス10情報

『Greatest Misses』に続き、Out Wave Clusterのコンピが11/15開催のボーマス10でリリースされます。

参加メンバーの予定は、前回のl.i.a.m.さん、夢見るPさん、テンネンさん、キャプテンミライさん、主宰のhrさん、ここ狭いPさんに加え、えこまるさん、梨本Pさん、Bothnecoさんが新加入。ぼくも参加します。またもやロックなコンピをお届けする予定。スペースはhrさんの個人サークル、だったよね? 詳細は追って。

“Out Wave Clusterボーマス10情報” への4件の返信

  1. うおぉ、メンツ超豪華ですね!!超欲しいですw
    これはボーマス行かなくては・・・行ったことないですが(´・∀・`)

  2. >なっぱさん
    ボーマス10はサンシャインシティみたいです。どんどん来場者が増えてるみたいなので、どうなることやら……。

  3. ボーマス10は池袋ですか。自分もまだボーマス行ったことないから行ってみようかな?
    今回もコンピのクロスフェードあると有りがたいです。某所で紹介s…ゲホゲホ。

  4. >名無しのリスナーさん
    クロスフェードは今回も作ると思います。紹介期待。

なっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください