巡音ルカ – White Light

ボーマス8でリリースするコンピ『Greatest Misses』に収録される曲のフルバージョンをアップしました。スペースはB08 – Out Wave Cluster。近隣の方、ぜひお越しくださいませ。

MP3などは後日公開します。絵は自分で描いてみたんだけど、昔のサンデーみたいな雰囲気に……。

5/31:MP3などアップしました。

“巡音ルカ – White Light” への8件の返信

  1. 今日ネット繋いでて良かった!ルカ可愛いっすね!もっと描いて欲しいです。眼福です。

  2. >Arkさん
    ありがとうございます〜。絵は2日ほどペンタブと格闘してぐったりしてましたw

  3. GRADO乙!
    ルカ声に引っ張られてこの曲調に落ち着いた感じかのう。
    リズムの無いアンビエントにしてもよいくらいの静けさ。

  4. >いんすぱ
    うむ、GRADOですw アンビエントバージョン、いいかも。最近ちょっとなんか作るとこういう感じの曲になるんだよね、自然と。サイクルなのかもしれない。

  5. ルカは、た行の発音にクセあんのかな。なんつうか、ちゅるっとしてる^^;
    まあなんだ、今出てくる音をそのまま出せばいいんじゃね。

  6. >いんすぱ
    タ行だけじゃなくて、全体的に癖があるんだよね。サ行とか、アクセントの付き方とか。結構好き嫌いが分かれるみたい。

  7. 歌いだしがDon’t you knowってきこえて、今回は英詩なのかなと思いました。
    逆空耳ですなw
    また歌詞募集して、完全英語詩のとか一回どうでしょう。
    創りだすものにも、吸収するものにも、なんか波ってありますね。

  8. >Masudaさん
    言われてみれば英語っぽいw ルカってもともとそんな感じなんですよね。英語詩もいいなあ。
    波は自分でコントロールできないのが曲者です、はい。

wintermute へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください