The Sea and Cake – Car Alarm

コメントで「Car Alarm」が「Jupiter Pop」をパクってる! とかいうから聞いてみたら、とってもよかったのでそのまま購入。ちなみにmaj7なコードは似てるけど、ぜんぜん違います。たとえるならSonic Youthっぽい。

アメリカはシカゴのバンド、もうかなりのベテランなんだね。オシャレ系インディーポップ。ものすごくセンスがいい。こういうの作りたいなあ。でも、できないんだよなあ……。

“The Sea and Cake – Car Alarm” への2件の返信

  1. 恥ずかしながら知らないバンドだったので聞いてみたのですが凄く良いですね。
    ポップでありながら何となく哀愁を感じさせるような音作り、かなり好みだったので早速私も注文してみました。届くのが楽しみです。
    ご紹介有難う御座いました~

  2. >リカAさん
    いやいや、ぼくもぜんぜん知らなかったです。ニコ動にアップしてると、こういう情報がしれっと入ってくるのも魅力だったりします。

wintermute へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください