ボーマス16情報とか

6月12日に池袋サンシャインシティで開催されるボーマス16におけるwintermuteの情報。

まず、luminouscoreからリリースされる『青春スペクトラ』ってコンピに1曲新曲で参加してます。3曲目の「Cardigan」。

artwork: 青春スペクトラ

で、おなじみOut Wave Clusterの新譜も出るよ!

artwork: 5 Senses Working Overtime

変名だらけなので、どれがだれだか当ててみよう! すぐわかると思うけどー! こちらのクロスフェードは準備中。

例によって本人は諸事情で現場には行けませんが、よろしゅうに。なんでも今回カタログ持ってないと入場できないそうでどうなることやらわかりませんが、どっちも通販はあると思うのでほどほどのんびり入手してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください