Out Wave Cluster – Greatest Misses ボーマス8でリリース

ぼくも参加してるサークルOut Wave Clusterのコンピレーション・アルバム『Greatest Misses』が5月17日のTHE VOC@LOiD M@STER 8でリリースされますよ!

Greatest Misses jacket

  1. l.i.a.m – デイジー
  2. 夢見るP – 5:03
  3. テンネン – カラカラ
  4. wintermute – White Light
  5. キャプテンミライ – ハローノストラ
  6. hr – you & i
  7. ろくがつ – 浮華

スペースはB08、価格は1,000円となってます。クロスフェードなんかは近日公開。ぼくも当日はなんとか顔出したいなあ、と思ってます。

それから『Stray Light』はMuToPiA LABELに委託をお願いしてます。スペースはC26。価格は700円。

“Out Wave Cluster – Greatest Misses ボーマス8でリリース” への10件の返信

  1. wintermuteさん来られるんすか!?
    もしお邪魔でなければ、菓子折り持ってご挨拶に行きたいです。

  2. コンピおめでとうございます! わくわくしますね。
    東京にいらっしゃるんですか、
    それはもうすぐにでも駆けつけたいのですが、閉所恐怖症なので人混みはあれです……。

  3. 当日は一般入場になるので、朝大阪を出てちょっと遅めに顔を出そうかなとか思ってます。詳細は直前に決めようかなと。ふらふらすると思うので、携帯の番号とメルアド、知り合いには伝えます。
    >Arkさん
    菓子折なんてそんなw お気を使わず〜。
    >いんすぱ
    MuToPiAもブースがあるよ。
    >daydropさん
    聞くところによるとボーマスはかなりの人らしいので、ちょっとアレかもしれませんw

  4. ust聞いてる。知らない曲ばかりで楽しい^^なるほどこれがdkexルーツかぁ!

  5. >いんすぱ
    タンテ1台だからぶつ切りの行き当たりばったりw 楽しんでもらえたら幸い。

  6. ああああ、その日は、以前やりとりしていた件での他イベント出展中なのですわー。
    有明から蒲田まで、売り子さんだけ残して抜けて行くわけにいかないしなー。
    うう、通販待ちです。

  7. >Masudaさん
    あらら、そうなんですね、残念。M3とコミティアも被ってたし、結構イベント重なりますよね。通販もたぶんやるんじゃないかなあ。しばしお待ちを。

  8. >こららもさん
    ひええええw 当日ちゃんと遭遇できるかなあ……ちょっと段取り考えます。でも、当日凄い人だって聞いてるし。

Ark へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください