Like a Daydream…

game, mac, repeat...

移転完了。

reddustrec.netにあったファイルは全部移せたはずですけど、もしリンク切れなどに気づいたらお知らせいただけると嬉しいです。あと、reddustrec.netドメインのメールアドレスはそのうち繋がらなくなりますので、mute.winter.mute(あっと)gmail(どっと)comに変更をお願いします。

今後も適当によろしくお願いします。

“Like a Daydream…” への6件の返信

  1. 移転おめでとうございます(?)
    以前から鯖不調に悩まされていらしたようでしたから、
    ひとまずこれで安心ですね。

  2. >いんすぱ
    はやっw メールを送ろうと思っていたのにw
    >daydropさん
    どもども。お知らせメールは届いたでしょうか? 最近BCCだと無言で蹴られるケースが多いので、ちょっと不安。
    サーバーは快適です 🙂

  3. 移転お疲れ様です!
    連絡どうもありがとう そういえば前のところに貼ってあった 土星の~
    言葉わかる感じして好きでした 本いつか読みたいなと

  4. サイト移転、お疲れ様です!
    やっぱりテレキャスは良いですなぁ。
    見るたびについにんまりしてしまいますw

  5. >ビュンさん
    どもども。
    『土星の環』はとっても素敵なんでぜひ。トップの格言も、またなんか付けたいなと。
    >Arkさん
    どもども。
    最近黒いテレキャスが欲しいなあとか思ってるのでした。

daydrop へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください