冬コミ情報 – MuToPiA Label, Up in the Higher Skies

MiKuToPiA 2 sleeve

ぼくが参加してるミクのアルバム『MiKuToPiA 2』のMuToPiA Labelが冬コミの12/29に参加します。思い切り当日告知ですが。ミクの他にもいろいろあるよ。

それから『Up in the Higher Skies』もサイトが更新されてませんが、HMOとかの中の人さんとこに委託みたいです。こちらもよろしく。当日告知ですが……。

“冬コミ情報 – MuToPiA Label, Up in the Higher Skies” への2件の返信

  1. すっかり仕事してました。みんながんばれ。もう終わってるか。ううう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください