KarenTから『Stray Light』配信

Stray Light artwork

初音ミクのクリプトン・フューチャー・メディアが運営する配信サイトKarenTから、ぼくのアルバム『Stray Light』が配信開始です。あういえー!

配信価格設定の関係で、収録曲がCDより少ない本編のみ10曲となってますが、ご了承ください。マスターはCDと同じものになってます。今のところiTunes Storeのみの配信になってますが、他の配信サイトも順次追加予定だそうです。

基本はとにかくDIY、自分がやりたいことしかやらねー、というスタンスでずっとやってきたので、まさかこういう形で声をかけていただけるとは思ってもみませんでした。みなさん、よろしくお願いします。

“KarenTから『Stray Light』配信” への2件の返信

wintermute へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください